スマートフォン版はこちら

東蒲田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東蒲田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「東蒲田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0031
住所 東京都大田区東蒲田2-3-3
電話番号 03-3739-1915
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東蒲田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平山医院 東京都大田区東雪谷2-8-3 第一石川台ビル102
田園調布ファミリークリニック 乳腺レディースクリニカ 東京都大田区田園調布2-62-5 東急スクエアガーデンサイト南館2F
有福医院 東京都大田区西糀谷3-14-4
おぎわら医院 東京都大田区鵜の木2-7-5-1F
吉田医院 東京都大田区田園調布本町10-6
城南チャイルドゼネラルクリニック 東京都大田区蒲田1-7-14
山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14
岩崎内科クリニック 東京都大田区多摩川1-23-8
みやはら内科外科クリニック 東京都大田区仲六郷3-5-2
小林内科クリニック 東京都大田区鵜の木2-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • chiekoさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康法なども教えていただけて家に帰ってからやることもよくわかりました。
    ありがとうございました。
  • のえとまさん
    さくら通りクリニック 口コミ
    子どもがさくら通りクリニックに御世話になっています。予防接種ですが、そこまで混雑せずに素早く終わらせてもらえるので助かっています。先生は気さくな方で、フレンドリーに話をしてくれるのもよいです。さくら通りという名前のとおりに、たくさん桜の咲いている通りに面していて、そこまで交通量が多くないので、子ども一緒に安全にいけるのもいいです。きれいな待合室でゆったりできるソファもあるので、こどもも落ち着けます。
  • ここじろうさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院は丸ノ内線の中野富士見町駅から徒歩5分位の住宅街にある医院です。小さい頃から子供が診ていただいています。先生はじっくり話を聞いてくださいますので、心配事など色々質問できることをとてもありがたく思います。ちなみに先生は女医さんです。清潔でとても和やかな家庭的な感じの地元の方に慕われている医院だと思います。待ち時間については今まで特に気になったことはありません。お急ぎの場合はその旨を受付の方に申し出てみるのもいいかもしれません。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東蒲田診療所の口コミ詳細ページ上部へ